So-net無料ブログ作成
検索選択
組織的ストーカーとは ブログトップ

偶然を演じる協力者たち [組織的ストーカーとは]

           

                 協力者たちの紹介(順不同) 

人間のクズ組織に協力し私にしつこく「偶然」をやっている想像力の欠如したバカを紹介します。

見かけたら尋ねてみてください。「指示されて偶然をやっているか」と。

嘘も平気でつくバカどもなので無駄だとおもうが。

頭の悪い末端の協力者なので「指示」の元締めの正体を知らない可能性もあります。

公安警察かもしれないし、公安調査局が単独でやっているかもしれないし、あるいは公安警察と札幌の道公安調査局がコラボして最高の「国家権力行使」を行っているかもしれない。

ゲスな末端協力者の紹介で私も心苦しいのだが、組織的なストーカーのれっきとした協力者である。

もし札幌で見かけた際には全国に配信されていることも伝えておいてくれ !

         

                      ( 作成途中 )

       WANTED  

 028.JPG


   014.JPG 変態でDV男(ホントです)


015.JPG    
039.JPG 

    

038.JPG

   
 DSCN1558の修正.jpg 

      

( 町内限定張り紙です)

組織的ストーカー

告発ブログ

公安が指導して町内会ぐるみで行っています。連絡をうけた協力者が

偶然のフリをして私の前に現れ指示された演技をします。

指示されて人権侵害、プライバシーの侵害を延々と30年以上にわたって行ってています。
メディアの皆さんぜひ調べてみてください。

いやがらせの規模、その意味と真相を知って腰を抜かさないように。

http://oyajinokareishu.blog.so-net.ne.jp/

http://nigaicoffee.cocolog-nifty.com/oyajinokareishu/

人間のクズ組織公安に協力し私にしつこくストーカーのように「偶然」をやっている想像力の欠如したバカ協力者たちのごく一部を紹介します。

公安による「危険人物」というとんでもない嘘を信じている愚か者。

この連中はやっていてもやっていないと言う「大ウソつき」です。

039.JPG 014.JPG   028.JPG       etc

肖像権の侵害だと! ではお前たちのやってきたこと、やっていることは何だ!!


                                                 
                                                          
                                           (工事中)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
組織的ストーカーとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。